2008年03月21日

女子フリー終了

よかった・・・(*´Д`)=з
posted by dawa at 06:48| フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

世界フィギュア女子ショート

女子ショート終わりました。今日の19時まで情報が入らないようにPCもテレビもいっさいシャットアウトしてました。Wiiのマリオギャラクシーやってた。おもしれー。

さて、今、J-sportsの女子ショート見終わりました。気になった点を箇条書き。

・ベアトリサリャンのコーチのひげ 習字で「ロ」って書いたみたい
・ベアトリサリャン、こういう体型の子ってワンショルダーじゃないほうがいいかも。
・ワンショルダーといえば澤田亜紀ちゃん
・ベアトリサリャンのコーチ、キスクラで「イェーーーーーーー」(高音)
・マルケイは必ず口をひんまげる
・マルケイ大阪弁似合いそう「なんでやねん〜なんでこんな低いねん〜」
・スウェーデンの子 寸胴に見えないよう衣装を工夫してる
・金髪&ピンクはコルピを思い出す
・コーチいい人そうだ
・ドイツの人 ゴールドのヘアバンド
・ヘアバンドって風呂上がりみたいでカジュアル過ぎて見える
・佐藤コーチドアップ
・中野さんがステップで笑ってる!
・幻想即興曲って笑って滑る曲かな?
・中野さんパーソナルベスト!
・日本人の男二人が並んでるのが長くうつる
・安藤さん元気ない・・・曲も何かあってない・・・
・頬がこけてる・・・やつれ痩せ
・日本人の男ふたりまた写った
・ロシェット兄貴
・兄貴!
・ベスト着たおばちゃんが投げたプレゼント届かず
・観客席で真央の応援してる女の人、この人、ほんといっつも会場にいるね!うらやましー!
・真央3−3やった!
・真央スパイラルあと1秒・・・
・真央、なんか顔がせつな顔だよ
・真央、スグリさん顔になってるよ
・エアロあいらびゅー!
・日本人の男ふたりまた写った 飛び上がって喜んでる!
・コストナーの衣装いつもホントかっこいいねぇ
・指くわえた!「おいしそう〜」
・ワグナー、ポニーテールじゃない
・勘定奉行におまかせあれステップやったけどカメラアングル悪し
・ワグナーコーチ出た!
・ベスト着たおばちゃんまた出た!
・ワグナー&コーチ、足を組む
・ユナキム、もうちょっとメイクしたほうが・・・メイク映えするんだし
・転倒・・・
・2Aの前の指揮者みたいなところ、うーん、前はもっと生き生きとしてたのにな〜
・マイアーのコーチはいい人そう
・アナウンサー「マイアーが個性派美人ならコルピは正統派美人」
・コルピ60点台のった!!おお!
・ユリアセベスチャンのコーチ、誰かに似てる
・あれだ、Sex and the cityに出てた、キャリーの男友達だ
・あら?レピストは?
・レピスト21位・・・
・ミラの放送がなかった・゜・(ノД`)・゜

深夜のフリーの放送に備えて寝ます!
posted by dawa at 22:27| フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

世界フィギュア注目の選手

おひさしぶりです!dawaです!今週世界選手権開幕ということで、復活しました!さっそく、注目の選手を書いていきた、、、あれ、、、なんか急に、、、、、眠くなってきた、、、、どうしたんだろう、、、、、ううう、、、

zzzzzzzzzzzz・・・・・・


zzzzzzzzzzzz・・・・・・





babaa4.JPG

こんばんは。



babaa4.JPG

dawaとかいうふざけたヤカラは、わたくしがクスリで眠らせました。



babaa4.JPG

さっそく、わたくしが世界選手権のみどころをおおくりします。



babaa3.JPG

世界選手権の注目選手は・・・・・この子!







wag.JPG

アシュリー・ワグナー(アメリカ)

スケートカナダ5位
エリック杯3位
全米選手権3位
四大陸選手権8位

勢いのあるジャンプを武器に、今シーズン絶好調の16才。層の厚いアメリカ勢の中で見事全米選手権3位に入り、世界フィギュア代表の座を獲得。安藤美姫に続いて、トリプルルッツートリプルループのコンビネーションにも挑戦してきている。




babaa3.JPG

この子はいい演技をした後、とてもいいリアクションをするんです!




◎ワグナーさんのグッドリアクション


kya.JPG

キャー!キャー!キャー!

kya2.JPG

ノーミスしちゃったー!

gattu.JPG

ガッツポーズ出たよ!






babaa4.JPG

そして、わたくしが教えた

「勘定奉行におまかせあれステップ」にも注目!





◎ワグナーさんの勘定奉行におまかせあれステップ

bugyou.JPG

勘定奉行に〜

kanjyo.JPG

おまかせあれ〜






babaa2.JPG

みなさん、この子の応援をよろしくおねがいしますね。



babaa3.JPG

応援しないと・・・









babaa.JPG

呪うわよ!



babaa.JPG

グゥー!
 byエド・はるみ



☆参考画像

浅田真央の背後に忍び寄る二人

akogarenomao.JPG

真央「なんか、うしろから怪しい気配が・・・」
posted by dawa at 00:45| フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする