2008年06月29日

第1回dawa's blogフィギュアスケートアワード結果発表 そのD

☆リアクション・オブ・ザ・イヤー☆(ノミネートはこちら



1位 シャーリー・ヒューズ  201票

babaa.JPG


2位 中野友加里世界フィギュアフリー演技後の客席 165票

ring2_resize1.jpg


3位 スケート連盟の人  52票

ring3_resize1.jpg

4位 GPFでLP後ラファに抱きかかえられて少し困る浅田真央  1票
4位 セルゲイ・ボロノフの小刻みなガッツポーズ  1票
4位 村主章枝(全日本なのにエブリバディモスクワ)  1票
4位 ワールド男子SPジュベキスクラのトマシュとのやり取り  1票
4位 ノミネートその2の後ろに映ってる現地スタッフ  1票




シャーリー見事2冠達成!
それではさっそく、投票してくださった皆さんの全コメントを見てみましょう!


☆シャーリー・ヒューズ

 babaa.JPG

 ・美姫ちゃんも大変だったので許してあげて下さい。
 ・イモリの黒焼きとかかじってそう…
 ・コメントに笑。
 ・夢に出てきそう。
 ・ふぁーーーーーー!
 ・このコーチいい。
 ・目が離せません
 ・上品だけど熱いコーチいいですね
 ・これこれ、楽しみにしてたのに
 ・スゴイ!!の一言です。
 ・サムネイル情報が「babaa.JPG」で傑作!(笑)
 ・シャーリーさいこう!!
 ・ゆ、夢にでます。
 ・PB更新。的な。
 ・夜中に餌を食べちゃったグレムリン。。。
 ・是非、現役時代のスケートを見てみたいです(笑)
 ・入れるから呪わないでね
 ・投票しないと呪われそうなんで…
 ・のろわれる〜
 ・ぐぅ〜(エド風)
 ・おもしろすぎます!
 ・グー!
 ・この人の情報、もっと欲しいです。
 ・安藤選手のファンなので、厄除けにと
 ・インパクトあり過ぎ!
 ・女杉良太郎は好きじゃないので。
 ・このコーチならいいかねませんね(笑)
 ・もう忘れられませんw
 ・おばば最高です。衣装もリアクションも最高です。
 ・美姫ちゃんを虐めるなっ!(`;ω;´)
 ・画像ファイル名が「ババア」なのが非常に趣深いです
 ・素敵すぎ!!
 ・最高〜
 ・今季一番印象に残った女性。
 ・呪われたくないので!!(笑)
 ・アシュリーちゃん、この経験を糧にしてガンバレ!!
 ・客席に入れたいですがワグナーは素晴らしいので
 ・ミキティ逃げて!!
 ・さすが年の功です。迫力満点!
 ・呪い返し!くらえ!!
 ・美姫ちゃんに魔女の呪いが届きませんように
 ・ごめんなさいごめんなさい投票するから呪わないで
 ・安藤さんに呪いがかかりませんように
 ・このご婦人に勝てる人はいないだろう……
 ・神だから
 ・フィギュア界の絶対神だから
 ・しずまりたまえ。あらぶる神よ
 ・ワーグナーは一度入れなきゃね
 ・やっぱり締めはこの人!
 ・この人の迫力は一体何でしょ、惹かれます(笑)


☆中野友加里世界フィギュアフリー演技後の客席

 ring2_resize1.jpg

 ・dawaさん天然?カメラから顔隠しただけですよw
 ・この人ユカリンの実のお姉さんでしょ
 ・中野さんの演技はほんと感動しました。
 ・仏頂面の娘さん、最近雰囲気やわらかくなったよねぇ
 ・中野さんの演技が一番感動しました。
 ・全俺が号泣!
 ・この瞬間わたしも吹きました。
 ・同感です・・しみじみ。
 ・右の女性ゆかりさんの姉上だとか…よかたです(^^)
 ・泣き顔を見せない大和撫子の奥ゆかしさを感じました。
 ・ぐー!
 ・わたしも泣きました。
 ・育児で体力の限界by千代の富士なマイワルツでした
 ・「も〜いいかい。」
 ・この小柄な女性は、ゆかりんのお姉さんだと思ったの。
 ・中野さんも出世したねwww
 ・この人は中野選手のお姉さんだったと思いますよー


☆スケート連盟の人

 ring3_resize1.jpg

 ・樋口さん、かなりキョドった解説でしたよね・・・。
 ・尋常じゃないこけ方だったのがよく判る。
 ・思わずお茶の間の共感を…
 ・僕もこういうリアクションでした
 ・痛かった!!
 ・あえて『連盟の人』が面白いッス!
 ・後ろの人も頭を抱えて逃げます、セットで好き。
 ・加藤さんのリアクションも見たかった
 ・なんかもう、観客の心理全てを物語っていました。
 ・どうでもいいけど、この人美人ですよね。
 ・自分の中で時間が止まった、あのシーンを思い出す。
 ・びっくりでも上品でした。さすが。


☆その他

 ・GPFでLP後ラファに抱きかかえられて、少し困る魔王。
 ・セルゲイ・ボロノフの小刻みなガッツポーズ。
 ・エブリバディモスクワ!(全日本なのに)に1票。
 ・ワールド男子SPジュベキスクラのトマシュとのやり取り
 ・ノミネートその2の後ろに映ってる現地スタッフ
 ・夢に出てきそう。
 ・ぶるんぶるん



ということで、ナイスコメント賞は

「しずまりたまえ。あらぶる神よ」


です。おめでとうございます!!このコメントを下さった方には「ミラの幸せになぁれ画像」をプレゼントしますので、是非dawaまでメール下さい(自己申告制)


◎優勝者コメント

babaa3.JPG

「dawa!テメェ、いい加減にしろ!堪忍袋の緒がキレた!」


babaa.JPG

「ドーン!」


honoonodawa.jpg

「ギャー!!!」

dawa は ほのお に つつまれた!


posted by dawa at 20:01| フィギュアスケートアワード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第1回dawa's blogフィギュアスケートアワード結果発表 そのC

☆ニューカマー・オブ・ザ・イヤー☆(ノミネートはこちら



1位 キム・ナヨンさん  107票

new2_resize1.jpgnew2-2_resize1.jpgnew2-3_resize1.jpg


2位 Abzal Rakimgalievさん(カザフスタン)  53票

new3-2_resize1.jpg


3位 Melinda Sherilyn Wangさん(台北)  16票

new4_resize1.jpg

4位 ワグナーコーチ(あらゆる意味で)  2票
5位 西野友毬さん  1票
5位 ピアノ…というか、その台。  1票




地上波で放送されることのない選手が多かったせいか、あまり盛り上がらなかったニューカマー・オブ・ザ・イヤー。
それではさっそく、投票してくださった皆さんの全コメントを見てみましょう!


☆キム・ナヨンさん

 new2_resize1.jpgnew2-2_resize1.jpgnew2-3_resize1.jpg

 ・ユナと正反対の愛想のなさにびっくりしました。
 ・今季一番の衝撃でした
 ・リンクの上では無表情なのに・・・
 ・蛍(ほと)ちゃん以外は知らない人です
 ・四大陸で衝撃を受けました!!
 ・ベロ引っ張ってやりたい〜!
 ・歌舞伎町にいたら怖くて目逸らします。
 ・樋口先生振り付け!
 ・油断をしているとこのblogに…
 ・口元に釘付けでした
 ・収まりきらない長い舌。
 ・悪役!!
 ・振り付けは樋口コーチという事で一票!
 ・ワイルドな感じがたまりません
 ・衝撃的です!!
 ・実力と不思議な魅力を伴ってて、いいわ
 ・・・・緊張・・・してたんだよね(泣)
 ・顔はアレだがLz,Fが奇麗で大好き!
 ・衝撃的でした。
 ・遠目で見るとすぐりさんに見えてきた笑
 ・べろべろワロタ^^
 ・新しい韓国の風。実力もありますね
 ・笑うとかわいい
 ・トウ系ジャンプは美しい。サルコウがんばれー!
 ・深海魚のようです・・・
 ・口を閉じましょう。
 ・トウジャンプはきれい。今後に期待
 ・ぺろぺろ。すてがたいっす


☆AbzalRakimgalievさん(カザフスタン)

 new3_resize1.jpg

 ・コーチの顔が気になります。
 ・帰国したいっす
 ・太った顔がもろ朝青龍的なのがGOOD。
 ・このまま太ったら朝青龍?
 ・グレートモンゴリアンですね。非常に好感が持てます。
 ・顔だけなら、新弟子って感じですね。
 ・ぐー!
 ・モンゴル帰りたい
 ・コーチは相撲界から呼びましたか?
 ・親方(コーチ)とのキスクラが相撲部屋のようです!
 ・ドジルにも似てます。
 ・相撲部屋の仮装大会にしか見えません
 ・がんばれー
 ・ナヨンに入れたいですがモンゴルに期待したいので
 ・褒めてない!!
 ・モンゴルモンゴル(笑)
 ・なんとなく。


☆MelindaSherilynWangさん(台北)

 new4_resize1.jpg

 ・ジュディさんにも似ています(ジュディ・オング)
 ・知らなくてyoutubeで探しました。頑張れアジア!


☆その他

 ・西野友毬さんため口のニューカマー☆
 ・あらゆる意味でワグナーコーチです。
 ・ピアノ…というか、その台。ザンボピアノともいう。
 ・ワグナーコーチ


ということで、ナイスコメント賞は

「なんとなく。」

です。何を選んでいいのかよくわからない感じがこの5文字にうまく表現されていました。おめでとうございます!!このコメントを下さった方には「ミラの幸せになぁれ画像」をプレゼントしますので、是非dawaまでメール下さい(自己申告制)


◎優勝者コメント

new2_resize1.jpgnew2-2_resize1.jpgnew2-3_resize1.jpg

「ペロペロペロ」
posted by dawa at 19:31| フィギュアスケートアワード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第1回dawa's blogフィギュアスケートアワード結果発表 そのB

☆コリオグラフィー・オブ・ザ・イヤー☆(ノミネートはこちら



1位 ランビエールさん(視力検査)  106票

furi2_resize1.jpg


2位 ワグナーさん(勘定奉行におまかせあれ)  76票

bugyou.JPG


3位 シュルタイスさん(銃撃)  61票

furi1JPG_resize1.jpg

4位 ワグナーのコーチ(ジャンプ成功時)  2票
5位 中庭くん(おひかえなすってスピン)  1票
5位 小塚君のエキシのすわるの  1票
5位 モロゾフ  1票
5位 ラベンダー真央ちゃん  1票




ランビエールが、ワグナー&シャーリーの師弟制覇を阻止しました!4位の「ワグナーのコーチ(ジャンプ成功時)」って、あれ、振り付けだったのか!ウケる!
それではさっそく、投票してくださった皆さんの全コメントを見てみましょう!


☆ランビエールさん(視力検査)

 furi2_resize1.jpg

 ・もう他の選手とは次元が違います(色んな意味で)
 ・ピアス君のはずがランビさんのがあまりに面白かったので。
 ・視力スゴス!ニカウさんみたい!
 ・dawaさんの記事で爆笑しました
 ・セクシー!!
 ・ランビって、自分はそんなかっこいいと思わんし。
 ・いろんな意味で検査が必要です
 ・視力検査しててもいい男なんでランビ様に。
 ・あはははは!!天才的なコリオグラフィーです!
 ・目は大切にしましょうということで。
 ・付き合ってください!!
 ・すいません、dawaさんの編集が面白かったので一票
 ・見ているとなんだかとても恥ずかしいんです
 ・ぐー!
 ・下はないのか?
 ・最後のは左上だと思います。
 ・カッコイイ!なにやらせても。たとえ視力検査でも。
 ・視力検査ときましたか・・・。
 ・坊主が伸びて来てがっかり
 ・勘定奉行のCMを知らず妙味が分らず残念-_-
 ・この説明がおもしろすぎるので〜〜!
 ・そういうことでしたか!!目は大事ですからね。
 ・旦那曰く『ぜってぇこんなの思いつかん!』だって…
 ・なんや、カレースプーン貸してあげたのに・・・。
 ・このポーズは違和感があります。手が冷えるし・・
 ・すごく悩んだ末選びました
 ・なにをやってもセクシーです☆
 ・非常にきびしー(古い・・・)の変形かと思った
 ・「生肉」に視力検査が隠されていたとは、、、
 ・断然個性的で変で素敵!!(笑)
 ・銃撃に入れたいですが視力が悪いので
 ・!!
 ・カルネクルーダが実は視力検査だったとは新しい発見!
 ・dawaさんの想像力の勝利
 ・友達の「シャイなマントヒヒ」の物真似を思い出した。


☆ワグナーさん(勘定奉行におまかせあれ)

 bugyou.JPG

 ・このステップのネーミングが素敵です。
 ・元気いっぱいって感じのステップでよかったです。
 ・このサイト見てからステップのたびに爆笑。
 ・大好きです
 ・ポニーテールでやると最高だったのに…
 ・おまかせあれぇ〜おまかせあれぇ〜
 ・コーチにも加点
 ・dawaさんが指摘されてから笑いっぱなしでした(笑)
 ・私は「お控えなすって」と呼んでいます
 ・は・ははーっ!と言いたい・・
 ・もはや「おまかせあれ〜」が空耳で聞こえてくる。
 ・肝心なワールドで髪型変えたのが残念でした。
 ・いきなり和風になるワグナーが好きでした
 ・ジャンプの回転が逆だけど好きです。

☆シュルタイスさん(銃撃)

 furi1JPG_resize1.jpg

 ・JO観てた人はきっと彼をググったはずです。
 ・ヤンキーはジャパンオープンに来てくれたし
 ・ゲッツ!
 ・♪ラララ来シーズンが楽しみ。
 ・ジャパンオープンに早くも登場。ランビと肩組んでた。
 ・ジャッジ皆殺しイーグルというそうです。
 ・JOで生見しちまいましたから口ピアスに決定。
 ・これで私のハートも撃ち抜かれました★
 ・この子超かわいい〜
 ・ジュベールのも吹いたけど、これもすごい!!
 ・JOで生でみれました。最高です♪
 ・ゲッツ!!
 ・ここはふつーな投票します
 ・ちょい悪キューピー

☆その他

 ・中庭くんの『おひかえなすってスピン』
 ・小塚君のエキシのすわるのってセクハラ!?汗
 ・ワグナーコーチ
 ・ワグナーのコーチのジャンプ成功時
 ・やっぱりモロゾフ。
 ・ラベンダー真央ちゃん



ということで、ナイスコメント賞は

「友達の「シャイなマントヒヒ」の物真似を思い出した。」

です。おめでとうございます!!このコメントを下さった方には「ミラの幸せになぁれ画像」をプレゼントしますので、是非dawaまでメール下さい(自己申告制)


◎優勝者コメント

furi2_resize1.jpg

「マントヒヒ?」
posted by dawa at 19:07| フィギュアスケートアワード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第1回dawa's blogフィギュアスケートアワード結果発表 そのA

☆おもろコスチューム・オブ・ザ・イヤー☆(ノミネートはこちら


1位 佐々木彰生さん(馬)  103票

akio_resize1.jpg


2位 スミルノフさん(女性の顔)  71票

cos4.png


3位 ミラたん(ピアノ)  42票

cos2_resize1.jpg

4位 トマシュ・ベルネル(勇名トラ)  8票
5位 ランビエール(かたつむり)  4票
6位 プレオベール  2票
7位 ケビンバンデルペレン(EXIT)  1票
7位 フミエさんの四大陸のSP衣裳(ピンク)  1票
7位 高橋大輔の鼻に吸い込まれた黒い羽  1票
7位 ギマゼジノヴァ(不気味な衣装)  1票



ベルネルがノミネートされていなかったにもかかわらず、8票入りました。ノミネートしてればもっと入ってたのかな・・・。ノミネートしなかった理由は、衣装に日本語という分野ではすでにライーヨーという大御所がいたからです。

laiyo.jpg
ライーヨー

それではさっそく、投票してくださった皆さんのコメントを見てみましょう!


☆佐々木彰生さん(馬)

 akio_resize1.jpg

 ・全国のお茶の間が彼をググッたはずです。私もです。
 ・テレビで初めて見たときちょっと衝撃的だったので。
 ・なぜ馬?
 ・ランビの赤ぬこと良い勝負?
 ・家の子の大ヒットなんで
 ・やっぱりインパクトで。
 ・彼ってすごく馬面なんですね!
 ・初見が馬姿でした。運命を感じました。
 ・ミラたんも捨てがたい・・・
 ・この馬は昔からよく見る。今更古いよ・・・
 ・本当に佐々木君かしら・・・
 ・初見のインパクトは一番でした
 ・かぶり物はちょっと・・・(泣)
 ・曲者間がいい。エキシビの雄となってください。
 ・何気に馬の目がいっちゃててコワイかも
 ・来季がとっても楽しみですね!
 ・前みえるのかな
 ・馬!!!
 ・うまい。
 ・衣装……!?
 ・あんたが大将!(ウマイっ←馬だけに)

☆スミルノフさん(女性の顔)

 cos4.png

 ・このペアの衣装はいつも楽しみです(色んな意味で)
 ・タマラコーチは、まず目立つ衣装から!だそうです
 ・おばちゃん自作のヨン様Tシャツ(著作権無視)似!
 ・だれ??
 ・これに決まり。
 ・演技どころじゃありません。
 ・インパクト大
 ・度肝を抜かれました。
 ・悠子さんの超蛍光色衣装と合わせ技一本
 ・相方のK様にはヘヤースタイル・オブ・ザ・イヤーは?
 ・ぐー!
 ・模様でも文字でもない。絵!ってアリなんですね!
 ・これは甲乙つけ難い!
 ・女性の顔がジョディ・フォスターっぽいから一票
 ・女性の顔はゆうこちゃんらしいですよ。

☆ミラたん(ピアノ)

 cos2_resize1.jpg

 ・ミラたんなんかオーラが出てきました笑
 ・ミラたんのお顔の中にも音符が隠されている気がする
 ・垢抜けないのがミラたんの魅力。
 ・付き合ってください!!
 ・的外れな荒川静香さんになってしまいました(汗)
 ・やっぱミラたんでしょ!!!!!!!!
 ・素直なミラたん!永遠の少女ミラたん!
 ・あと、鍵盤のようにパッツン前髪なら、言う事なし!!
 ・これって、若き日のヤグディンのパクリ?
 ・いつも個性的だなと思って
 ・やっぱりミラたん
 ・おでこを出すと雰囲気が変わりますよね♪
 ・ベッタベタ(笑)
 ・コレ私も思っていました!
 ・馬に入れたいですが鍵盤がダサいので
 ・ストレート!!!
 ・ミラたんのセンスにひれ伏すがいい

☆その他

 ・そりゃあ勇名トラでしょう
 ・勇名トラでしょ。大ちゃん、変だって教えてあげなよ…
 ・えっと、トラは・・・
 ・勇名トラは日本人にとって衝撃的すぎました。
 ・トマシュ・ベルネル
 ・勇名トラ友達がネタかとおもったと言ってました
 ・ダニエルさん。やっぱり「勇名トラ」すごすきる。
 ・トマシュ・ベルネル(勇名トラ)
 ・ステファン・ランビエルさん(坊主)
 ・ランビのかたつむり
 ・ランビエール選手のSPの衣装
 ・ランビのでんでんむし・・・コラかと思ったの
 ・プレオベール。一人ハロウィン状態だった。
 ・面白衣装と言えば、プレオベール、世戦残念でした。
 ・ベルギーのケビン選手のEXITでしょう!
 ・フミエさんの大陸のSP衣裳(ピンク)に1票!
 ・高橋大輔の鼻に吸い込まれた黒い羽に一票
 ・4CCで不気味な衣装のアナスタシア原人ギマ子さん
 ・ヒヒーン!の文字で秒殺されました


ということで、ナイスコメント賞は

「高橋大輔の鼻に吸い込まれた黒い羽に一票」

です。さすがdawa's blogの読者さんですね。おめでとうございます!!このコメントを下さった方には「ミラの幸せになぁれ画像」をプレゼントしますので、是非dawaまでメール下さい(自己申告制)


◎優勝者コメント

akio_resize1.jpg

「ヒヒーン!」
posted by dawa at 18:22| フィギュアスケートアワード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第1回dawa's blogフィギュアスケートアワード結果発表 その@

さて、7月から新シーズンがスタートしますが、その前に、昨期をふりかえる意味で、第第1回dawa's blogフィギュアスケートアワードの発表です!


☆スマイル・オブ・ザ・イヤー☆(ノミネートはこちら




1位 シャーリー・ヒューズ  196票

babaasmile.JPG


2位 ダヴィドフが笑った!  73票

kiseki.png


3位 ジャンプの前にスマイルコストナー  43票

smile1.JPG

4位 中野友加里  1票
4位 長洲未来   1票
4位 武田奈也   1票
4位 ユナ・キム  1票


さすがシャーリー!2位を100票近く引き離してのダントツ1位です!ダヴィドフもがんばったんだけどな・・・
それではさっそく、投票してくださった皆さんの全コメントを見てみましょう!


☆シャーリー・ヒューズ

 babaasmile.JPG

 ・もちろん投票しました(涙)
 ・笑ってもコワイ。。。
 ・呪いをかけられてしまいました。
 ・ワグナーもそのコーチも大好きです。
 ・スマイルが最強すぎます
 ・だって・・・投票しないと・・・
 ・この笑顔を見たら急に激しい眠気が!
 ・このスマイルには負けます。
 ・ワグナーよりも印象的です。
 ・地球外生物!?
 ・笑顔もリアクションも選手より光ってました
 ・ものすごい迫力に!!
 ・すみません。投票させていただきます。
 ・他の人に投票して呪われたくないです。
 ・もうこの人にくびったけ!
 ・夢に出てきます。
 ・私には、ETと阿部寛に見えます
 ・付き合ってください!!
 ・眼光オブザイヤーとのダブル受賞希望
 ・いつも楽しみに見てます!投票に参加できて嬉しいw
 ・あの力強い「YES!」を今後も期待します(笑)
 ・素敵です…
 ・洋服のセンスも好きです
 ・グー!
 ・一度見たら忘れられません
 ・ねるねるねるねイヒヒヒ
 ・当然ワグナーコーチよ!!投票しないと呪われるわ(笑)
 ・こ、こわい。こわすぎる。
 ・投票しないと食べられちゃいそうだから・・・
 ・一番印象にのこるわよ(ё)
 ・真央ちゃんのエドはるみも見たかった
 ・投票しないと呪われるから
 ・すごい
 ・お願いします!投票するから、どうか呪わないで!
 ・夢に出てきそう
 ・以前取り上げた時も爆笑でした!
 ・しなかったら呪われるなんて口がさけても・・・
 ・でもワグナーコーチの方が
 ・入れないと怖いので・・・
 ・今年のベストコーチはどう見ても彼女です
 ・素敵すぎる
 ・何度見ても怖いです・・・
 ・このスマイルに敵はいないです^^
 ・笑顔が怖いこともあるんですね
 ・ハリーポッターの先生でいそう
 ・まだ生きていたいから……!
 ・はい、ワグナーコーチ押しました。(笑)
 ・素敵です
 ・強烈なコーチだった……

☆ダヴィドフが笑った!

 kiseki.png

 ・これはレアです。恋に落ちました(30%くらい)
 ・珍しさに一票
 ・本当だ。初めて見た!
 ・笑ったのを知らなかった・・これは貴重だ!!
 ・いいもの見せてもらいました
 ・ダビダビが笑った!ダビダビが笑った!
 ・らんららんらら〜ん♪♪
 ・でも会場を凍らせてくれるのが我らがダビダビ様です。
 ・もう一生拝めないと思ってましたから
 ・ダビダヒが笑ったのは、今季最大の事件でした。
 ・文字通り年に一度、いや世紀に一度のスマイルなので
 ・宝くじに当たったようなもの
 ・ダヴィドフが笑うなんて!!!こ・こわい・・
 ・どこらへんで笑ったんですか?
 ・すっごい貴重なショットを見た気持ちになったので。
 ・演技中いつもつまらなさそうなのはなんで?
 ・ワグナーに入れたいですがダビドフは衝撃なので
 ・希少価値☆

☆ジャンプの前にスマイルコストナー

 smile1.JPG

 ・「リング」より怖いと思います。
 ・コスは今シーズン頑張ったじゃないか…(苦笑)
 ・ただ純粋にスケートを愛してるんです。
 ・笑顔の後のステッピングアウトは寒かったです(笑)
 ・マオにもやって欲しいです。
 ・思い出し笑いかと思うほどの笑顔でしたね〜〜。
 ・昨シーズン番の成長株?
 ・あの笑顔は不自然だ。
 ・なんかヨーロッパらしー療法だな、と

☆その他

 ・ユカリン。幻想即興曲を笑って滑れるのは...
 ・長洲未来ちゃん
 ・やっぱ武田でしょー。あの弛んだw笑い方サイコー
 ・キムユナ
 ・もうこの人にくびったけ!
 ・ていうか、これでブログを当分更新しないつもり?
 ・決して・・オドシに負けたワケではありませ〜ん(笑)



ということで、ナイスコメント賞は

「まだ生きていたいから……!」

です。痛切な思いがよく伝わってきました。おめでとうございます!!このコメントを下さった方には「ミラの幸せになぁれ画像」をプレゼントしますので、是非dawaまでメール下さい(自己申告制)


◎優勝者コメント

babaasmile.JPG

「dawaさん、いい加減おイタがすぎるわよ?あなた、まだ生きていたいわよね?」
posted by dawa at 17:53| フィギュアスケートアワード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする