2008年09月03日

呪いが解けました

こんにちは!おひさしぶりです。

この2ヶ月のシャーリーの呪い、本当におそろしかったです。マジで大変でした。自転車で走ってたらいきなり溝に落ちたり、持病の外反母趾が悪化して走れなくなったり、プールで失神したり、ピアノ弾いてたら横に女の子が来ていきなり鼻くそほじられたり、年齢詐称してたのがバレそうになったり、東原亜希に「がんばって」と言われたり、


ってオリンピックやーん!・・・すみません。呪いなんて、ありませんでした。いたって平和に、旅行とかオリンピックを楽しんでました。どうでもいいけど「キム・ナヨン」っていう柔道選手いましたね。フェンシングの太田選手の試合を見てる時、「Y.OTA」とか表示されてて、太田由希奈・・・しかも同志社・・・とか思ったりもしましたよ。

ということで復活第1弾の今日は、メモがわりにNHK杯のチケット情報を。


2008 NHK杯国際フィギュアスケート競技大会 
公演期間: 2008/11/28(金)〜2008/11/30(日)
会場 ;国立代々木競技場 第一体育館

一般発売日 2008/9/20(土) 10:00

Pコード 812-729

アリーナSS席-14,000円
アリーナS席-12,000円
SS席-10,000円
S席-7,000円
A席-4,500円
B席-3,000円
C席-1,500円

なんか、C席とかまであるから、チケットが10分くらいでソールドアウトということはなさそうな気もする。dawaはもちろん3日とも行きますよ!
posted by dawa at 00:36| フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする