2008年10月31日

西日本選手権へ!

メンツを見る限り、これはちょっと観戦するしかないと思い、大阪へ西日本選手権観戦に行って参ります!

posted by dawa at 21:10| フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

どこでもドラ○もん

小塚くんおめでとう!演技、グッとくるもんがありました。
しかしあれですよね。今日の放送、なんだかドラ○もん様が大活躍でしたよね。

dora1.JPG
オープニングにもドラ○もん様

dora2.JPG
小塚くんにもドラ○もん様

dora5_resize1.jpg
安藤さんにもドラ○もん様

dora3_resize1.jpg
中野さんにはド○みちゃん

dora27_resize1.jpg
安藤さんにドラ○もん様その2

dora6_resize1.jpg
ヨナさんにもドラ○もん様


いっそのこと、画面右上にずっとドラ○もん様を表示させるとか、小塚くんの衣装をドラ○もん柄にするとか、修造にドラ○もん様の着ぐるみを着せて声も吹き替えとかにするとか、解説を大山のぶ代にして「ト″リ″プ″ル″ル″ッ″ツ″〜〜〜(ドラ○もんの声で)」とかやればよかったのに!(無理)。


☆おまけ

dora4.JPG

ドラ○もん様、どこ見てんっすか!
posted by dawa at 22:17| フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

2008年10月20日

1分でわかる「ジゼル」

今シーズン、中野さんも安藤さんも使用する「ジゼル」のストーリーは、簡潔にいうと、

「アルブレヒトという男に二股をかけられたショックでジゼル死亡。ジゼルは悪い幽霊たちの仲間になって人を殺したりするが、アルブレヒトは助かる。」


という話です(まとめすぎ)。要するに悲恋のお話ですね。

しかし、中野さんが演じるジゼルはそんなものですまされるのでしょうか。ということで、中野さんのジゼルがどのようなものになるか、勝手に予想してみました。



◎中野友加里のジゼル



あるところに、ジゼルというかわいい村娘がいました。

yukari99.jpg

「狙うは、玉の輿!」




そんなジゼルにアルブレヒトが恋をしました。

kozu.jpg

「なんて美しい人だ!」




しかし、アルブレヒトは貴族で、しかも婚約者がいました。

nse.png

「わたしのものよー!サラブレットー!」




二股をかけられていたのを知ったジゼルは発狂して、死にました。

suis.jpg

「まさかクミコ先生に裏切られるなんて!!!」




幽霊になったジゼルは復讐の鬼になりました。

sasori.jpg

「殺す!」




ジゼルの墓を訪ねて来た男は、一人残らず死ぬまで踊らせて、殺しました。

dance.jpg

踊らされる人々




ある日、悲しみに暮れたアルブレヒトがジゼルの墓を訪ねてきました。

kozu.jpg

「ジゼル・・・なんで死んでしまったんだ・・・」




ジゼルは復讐を決意しました。
sasori.jpg

「よく来たなアルブレヒト!お前に呪いをかけてやる!」




アルブレヒトは怯えました。

kozu.jpg

「えっ!?呪い??」




ジゼルは言いました。
sasori.jpg

「『今後お前は一生、どんな衣装を着ても微妙に似合わない』という呪いをかけてやる!」




「逆襲のスペシャルビーーム!!!!」
beeeee.jpg
kzu3.jpg

「ギャー!」





呪いをかけられたアルブレヒトは、死ぬまで微妙な衣装で踊るはめになりました。

ochikomi.png

「ううぅ・・・」



sasori.jpg

「ジゼル様をなめんなよ!」




ということで、来週のスケートアメリカではこんな愉快なジゼルが見られるようです!(見られない)。なにはともあれ、楽しみですね!



☆おまけ画像

友加里のジゼルの迫力に怯える美姫さん

obierumiki.jpg
「こわいよぉ・・・」
posted by dawa at 02:40| 1分でわかるシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする