2009年02月07日

ふざくんな!リターンズ

僕はスケートの大会の放送があるときは、結果をネットなどで先に知りたくないので、TV放送の時間まで情報を一切遮断するんですね。ネットもテレビも。んで、四大陸選手権も放送が土日なので、木曜くらいからいっさいニュースとかスケート関連のサイトとかはアクセスしないようにしてたんです。

んで、やっと土曜日、ショートプログラムの放送が始まって、わくわくして見てたらいきなり!

fujifuzakennna.JPG

放送のしょっぱなに結果をバラしやがった!!



ふざくんな!!!

rosa.jpg

dawa は ふたたび 加藤ローサ に へんしんした!

dawa の えんぎりょくが 100 さがった!



今まさに放送してる最中にその試合の結果を知らせてしまうアホがどこにいますか?どこにいますか?お台場にいますか?ポエムアナも最近マシになってきたなと思ってたのに、非婚同盟おもしろいなと思ってたのに、これでフジテレビの株が1000万くらい下がりました。宣伝もいいけど、もうちょっと視聴者のことも考えて放送しようぜー。ぜー。でもキムヨナの演技はすごかった。あれは70点代が出ても全然おかしくないです。
posted by dawa at 18:25| フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

満席御礼

これをもちましてお申し込みを締め切らせていただきます。どうもありがとうございました。がんばります!
posted by dawa at 01:11| フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする