2009年03月29日

イタリア女子 五輪1枠に

ヴァレンティナ・マルケイさん(イタリア)

nanndeya.jpg

nanndeyane_resize1.jpg

今回失敗した選手も、上手くいった選手も、来年の五輪への望みが持てるじゃないですか。マルケイはもう・・・・(ジュベールとも別れたという噂)



posted by dawa at 22:15| フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

世界選手権男子ハイライト

ライサ優勝しましたね・・・正夢・・・
さて、男子を終えて、気になったところを紹介します。


◎ドマンスキーさんの顔(ポーランド)

kowaikao.JPG

なんか頬が痩けすぎてこわかった。ドマンスキーてすごい名前。「ぬるめんすかり」(フィンランド)もすごいが。



◎いつものカナダのおばちゃん

yattoaetane.JPG

また会えましたね!



◎クリ証券

nanndasore.JPG

いちばん目立ってたクリック証券の広告。しかし、フラワーガールが出入りするところに使われ、クリ券になる憂き目に。



◎ミラたんの親戚みたいな人

10nenngonomira.JPG

ちょっと画像じゃわかりにくいが、キスクラのすぐ横の席に、ミラたんの親戚みたいな人(ミラたんの20年後みたいな感じの人)が座ってた。Jスポで見てる人、ぜひチェックを!



◎赤い大きなおじさん

akaiojisan.JPG

この最前列の赤くて大きいサンタクロースみたいなおじさん、すごく目が肥えてるというか、愛想拍手とか一切しないんです。自分がすごい!と思ったら一人だけでもすごい拍手するし、周りが拍手しててもミスがあった演技には一切拍手しないの。そこのところの姿勢、なんだか見習いたい。なんか男子も女子も同じ席にいたので、今回のチケットって通しとかだとずっと一緒の席なのかな。



◎デニス・テン

sekinetutomu.JPG

関根勉(村治奏一でも可)と城田憲子。



明日の朝は女子フリーですね!明日のJスポの生中継は、村主さんが「チカアイラビュー!」と言うか。もし言ったらJスポで生で解説してる千香ちゃんがなんとリアクションするかが一番の見どころです。それでは明日に備えて寝ます!おやすみ!
posted by dawa at 21:36| フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

ライサの夢

夢ってたいがい覚えてないものですが、「なんか茶色い顔の人が喜んでる・・濃ゆい・・誰だこれ・・・となりにおじいさん・・あ、ライサだ・・優勝してる・・」とライサチェックが夢に出て来て、世界選手権で優勝してキス&クライで喜ぶ夢を見ました。なんだったんだろうあれは・・・。
posted by dawa at 01:48| フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライブダイジェスト動画

一部をダイジェストでご紹介(10秒ずつくらい)



皆さん本当にありがとうございました。
posted by dawa at 00:46| ピアノライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

来てくれてありがとう




090315_1425~0001.jpg
お花もありがとー!(お菓子もお手紙も楽譜もバスソープも!)



エンジョイできました。どうもありがとうございました。もっとうまくなりたいと実感しました。またいつかお会いしましょう!!
posted by dawa at 16:30| ピアノライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする