2009年03月28日

世界選手権男子ハイライト

ライサ優勝しましたね・・・正夢・・・
さて、男子を終えて、気になったところを紹介します。


◎ドマンスキーさんの顔(ポーランド)

kowaikao.JPG

なんか頬が痩けすぎてこわかった。ドマンスキーてすごい名前。「ぬるめんすかり」(フィンランド)もすごいが。



◎いつものカナダのおばちゃん

yattoaetane.JPG

また会えましたね!



◎クリ証券

nanndasore.JPG

いちばん目立ってたクリック証券の広告。しかし、フラワーガールが出入りするところに使われ、クリ券になる憂き目に。



◎ミラたんの親戚みたいな人

10nenngonomira.JPG

ちょっと画像じゃわかりにくいが、キスクラのすぐ横の席に、ミラたんの親戚みたいな人(ミラたんの20年後みたいな感じの人)が座ってた。Jスポで見てる人、ぜひチェックを!



◎赤い大きなおじさん

akaiojisan.JPG

この最前列の赤くて大きいサンタクロースみたいなおじさん、すごく目が肥えてるというか、愛想拍手とか一切しないんです。自分がすごい!と思ったら一人だけでもすごい拍手するし、周りが拍手しててもミスがあった演技には一切拍手しないの。そこのところの姿勢、なんだか見習いたい。なんか男子も女子も同じ席にいたので、今回のチケットって通しとかだとずっと一緒の席なのかな。



◎デニス・テン

sekinetutomu.JPG

関根勉(村治奏一でも可)と城田憲子。



明日の朝は女子フリーですね!明日のJスポの生中継は、村主さんが「チカアイラビュー!」と言うか。もし言ったらJスポで生で解説してる千香ちゃんがなんとリアクションするかが一番の見どころです。それでは明日に備えて寝ます!おやすみ!
posted by dawa at 21:36| フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする