2011年02月27日

かわいそうな本田さん

図書館で長野オリンピック写真集っていうのをほほぉ、と思いながら見てたら、なんか不思議な写真が載ってたのでびっくりしました。

IMG_1813_resize1.jpg


シュールすぎるわ!!ちなみに本田さんの写真はこの1枚のみ。かわいそうな本田さん・・・
posted by dawa at 02:40| フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

さよなら台北アリーナ

写真.JPG
さよなら台北アリーナありがとう台北アリーナ!
posted by dawa at 21:35| フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サインをいただきました

写真.JPG
アボットさんとユカさんにサインをいただきました!このパンフ、ライブでプレゼントしますね!
posted by dawa at 21:33| フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エキシ観客

写真.JPG
なんか、どの試合よりも今日のエキシがいちばんお客さん入ってる気がします。三階の半分までびっちりです。やっぱり、日曜の夜にデートでアイスショーでも行こうよ無料だし的なカップルが多いのでしょうか(^。^)
posted by dawa at 20:15| フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする