2012年07月03日

ダワのささやき

さて、1年ぶりのマスターズ。今回は「川のささやき」を使いました。ピアノ一本の静かな曲を使うのは初めてでしたが、芸域を広げなくては!!と思い、チャレンジしてみました(何のために)。どんな感じになったか、さっそくご覧ください!



ドキドキしながらリンクイン
d001.jpg


緊張MAX
d002.jpg


出だしの振り付けは、もちろんHomage to Midori
d003.jpg

d004.jpg  msama1.jpg←本物

d005.jpg  msama2.jpg←本物

d006.jpg  msama3.jpg←本物


まずはぐるりと1周して氷の感触を確かめます
d008.jpg


引きつった笑顔で観客にアピール
d009.jpg


最初はフリップ
d010.jpg


いくよー!
d011.jpg


跳んで―!
d012.jpg


よっしゃぁぁ―!
d013.jpg


すぐに苦手のスピンに入ります
d014.jpg


成功なるか!?
d015.jpg


足をついてしまったぁ
d016.jpg


でもめげない!逆回りのスピンです
d017.jpg


なんとかまわりました
d018.jpg


次はずっと重点的に練習してきたストレートライン、片足ステップ!
d019.jpg


ターンして
d020.jpg


いきなり足をついてしまったぁ
d021.jpg


気を取り直して
d022.jpg


このプログラムの中で一番好きなところ!
d023.jpg  msama4.jpg←本物


ツイズルをいれつつ
d024.jpg


トントン!
d025.jpg


いつもより高くトントンしてます!
d026.jpg


カクカクスパイラルいくよ!
d027.jpg


カク!
d028.jpg


カク!!
d029.jpg


カク!!!決まりました!
d030.jpg


そしてはじめてプログラムに入れる苦手のサルコウ
d031.jpg


決まるか!
d032.jpg


跳んで―!
d033.jpg


しっぱいぃ
d034.jpg


コンボでつける予定だったトゥループは
d035.jpg


なんとか決まりました
d036.jpg


そしてバッククロスからのー
d037.jpg


イーグルからのー
d039.jpg


ループ!!
d040.jpg


跳んで―!!
d041.jpg


決まったぁぁ!!!
d042.jpg


そして終盤 エッジの氷をつかんで
d044.jpg  msama6.jpg←本物


スケートが好きだという気持ちを表現
d046.jpg  misama.jpg←本物


フィニッシュ!
d048.jpg  msama5.jpg←本物


「みどり風 手の振り方」もひっそりモノマネ!
d049.jpg



という感じでした。滑った感想は、


手拍子が起こらないプログラムはさみしいぃぃぃぃ!!!


でした。

でも今回、プログラムをわりと簡単なものにしたにもかかわらずすごくミスが多くて全然の出来だったし、「みどりプロやるならアクセルいれないと!」と言われたので、次のパピオもこのプログラムで!プログラム構成ももうちょっと変えて、アクセル入れてがんばりまーす。




posted by dawa at 22:31| コンペティション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする