2013年03月10日

東京ライブ終了!

東京ライブ、無事終了しました!ご来場ありがとうございました!
なんだか、弾いててすごく楽しかったです。
たくさんのプレゼントも、ありがとうございます!

tokyoarigatou.jpg

こんなかわいいプレゼントも!(*´д`*)



今回のプログラムはこんな感じでした
■1部
・エクソジェネシス交響曲第3番
・ライムライト〜テリーのテーマ〜
・亜麻色の髪の乙女
・ノクターン Op.9-2
・エレジー
・愛の夢
・白鳥の湖
・アイ・ガット・リズム
・メリーポピンズ・メドレー
・ロクサーヌのタンゴ
・ブエノスアイレスの四季
・道化師〜衣装をつけろ〜
・道-LASTRADA-
・イマジン
■2部
・レ・ミゼラブルより「ON MY OWN」
・レ・ミゼラブルより「彼を帰して」
・栄光への脱出〜序奏とロンド・カプリチオーソ
・パリの散歩道
・プレイヤー・フォー・テイラー
・ノートルダム・ド・パリ
・「パガニーニの主題による狂詩曲」より第18変奏
・マイウェイ〜声に出して読みたいブログ
・エデンの東
・レジェンド・オブ・フォール
・黄昏のワルツ
・篤姫
・川のささやき
■アンコール
・ヨイトマケの唄
・花は咲く



次回は開催10回目!ということでどんな内容にしようか、今からもういろいろ考えてますんで、
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします!
スケートもがんばります!



posted by dawa at 23:55| ピアノライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月09日

いよいよ明日

いよいよ明日ライブ本番

がんばります〜!

スケートカルタも無事完成〜!



posted by dawa at 09:15| ピアノライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月03日

東京ライブ 行き方

いよいよ来週日曜日、3/10は1年ぶりの東京ライブ!
ということで、場所の詳細をお知らせします。
高田馬場駅から3分ほどで着きます。

gaiyou.jpg


☆高田馬場駅からのアクセス詳細

1.高田馬場駅の早稲田口を出ます。
takada.jpg


2.改札から見て左に行きます(早稲田大とは逆方向。)
takada2.jpg


3.駅から10メートルくらいの場所に「さかえ通り」の商店街の入り口があるので、そこに入ります。
takada3.jpg


4.商店街はおいしそうな食べ物屋さんがたくさん!
takada4.jpg


5.和食洋食中華エスニック、何でもあり〜
takada5.jpg


6.3分くらい歩くと、商店街の終わりの方に「東京電設サービス」という看板があるので、そこの手前で左折します。
takada5-1.jpg

目印は東京電設サービス!
takada6.jpg


7.5メートルくらい先に「エビス」という居酒屋があって、木箱が並んでいます。そこのビルの5階が四谷天窓comfortです。
takada7.jpg


8.入口はこちら!エレベーターで5階まで上がってください。
takada8.jpg

GoogleMapはこちら
http://goo.gl/maps/flhwN

公式のページもどうぞー。
http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm



posted by dawa at 01:12| ピアノライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする