2013年06月02日

Memories of Oberstdorf その9 〜バンケット〜

試合が終わればあとは楽しいだけ!!


食べて!

tabete.jpg


飲んで!

nonde.jpg


話して、笑って。スケート見て、応援して。



終わった開放感もあって、ずっとニコニコしてた気がします。僕はスケートが好きなので、スケートが好きな人も好きなのです。世界中から集まったスケートを好きな人たちと過ごす時間は、ホントに、ただ、楽しいだけの、かけがえのない時間でした。


僕、ディズニーランドに行ったことないけど、よくディズニーランド好きな人が「あそこは夢の国〜」なんていうけど、あんな感じなのかな。いるだけで楽しい、みたいな。


ということは、こいつは、オーベルストドルフのミッキーマ〇スか!?!?

kougaienkaeru.jpg



違うか。




時差ボケのせいで夜遊びができなかったのは残念だったけど、またいつか。





もちろん、みどりさんの演技もひとつのハイライトでした。

midorisama.jpg


「篤姫」とか、自分、3月のライブで弾いたばっかじゃん!とか思ったり!







そして最後はバンケットです。ウェディングドレスみたいなの着てる人もいたり。
僕は途中浴衣に着替えて参戦しました。

BKlcZk1CUAAUUCZ.jpg


またチンクワンタ氏がぁぁぁ!トラウマがぁぁぁ!(嘘)

kaichosamaaa.jpg


飲んで、踊って、騒いで、ヘロヘロに酔っぱらって。

ban.jpg





みどりさんに「来年も出る〜?」と聞かれて、



「出ます!来年はシルバーにあがって、撃沈する!!!」と宣言。笑





こうして、幸せな5日間は幕を閉じたのでした。






つづく




posted by dawa at 22:39| コンペティション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする