2014年06月25日

Memories of Oberstdorf2014 その8 〜What a Wonderful World〜

終わった後は楽しいだけ!!
もうホントに、自分の出番が終わったら10kgくらいの重りが取れたような感じがしたくらい、体が軽かったです。

今回はロープウェイでネーベルホルンにも登りました。すごい景色!

neb1.jpg

寒い!雪降ってるし。冬やん!!!

neb2.jpg

neb3.jpg

頂上のレストランでケーキ&ビールをいただきました。

neb4.jpg


他にも、日本チームのみなさんの応援に行ったり、アダルトのペアを見て、ペアも挑戦してみたいね〜なんて話したり、ゲイリー・ビーコムさん(サラエボ五輪カナダ代表)の演技を見て感動したり、みんなでカレーパーティーをしたり、スパ&プールに行ったり、充実した日々を送りました。夜は・・・ついにパブデビューして飲みました!!ドイツまで来ちゃうような筋金入りのスケート愛好家、スケートをアホみたいに愛する素敵な人たち(もちろん褒め言葉!)と一緒の時間を過ごせて、幸せでした。


素晴らしいときはやがて去りゆき、あっという間に最終日、バンケットです。
またチンクワンタ氏がキタ!

banq2.jpg

飲んで騒いで踊って写真撮って

banq.jpg

またここに戻ってこれますように!もちろん、もっとスケート上手になって!

ovi1.jpg


そんな誓いを胸にして、今年も幸せな1週間が終わったのでした。



つづく




posted by dawa at 13:44| コンペティション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする