2016年02月18日

なぜそこで.....四大陸オープニングセレモニー

四大陸フィギュアスケート選手権2016@台湾がはじまりました。大好きな台湾、ダワも行きたかったのですが、ピアノ練があったので泣く泣くあきらめました。

くやしかったので、3年分くらいの小龍包を食べまくり。

shoron.jpgshoron2.jpg



そして、練習の合間に小龍包を食べながら、ライストでオープニングセレモニーを見ていました。


どの大会でもある、子供たちによるフラッグパフォーマンス ←わかる

4cc2016020.jpg

台湾スケート界のスター、メリンダ・ワンさん登場! ←わかる

4cc2016013.jpg


でも、メリンダ、自分でドア開けてた!(誰かあけてやれよ!)

4cc2016011.jpg

4cc2016012.jpg



連盟役員さんたちの挨拶 ←わかる

4cc2016015.jpg




しかし、突然、リンクサイドから声が。


「GO! ISU!」

「GO! ISU!」




え?何?と思ったら、突然、リンクサイドでチアのパフォーマンスが始まったのです!!!

4cc2016017.jpg



リンクサイドで!!


4cc2016006.jpg



なぜそこで!!


4cc2016007.jpg


4cc2016000.jpg


4cc2016001.jpg


4cc2016002.jpg


4cc2016022.jpg


4cc2016018.jpg


4cc2016019.jpg




チアパフォーマンスが終わると、何事もなかったかのように、平松女史のあいさつになりました。

4cc2016008.jpg


チアのパフォーマンスは素晴らしかったですし、応援しよう!盛り上げよう!という心意気は十分に伝わってきました。でも、「なぜ、そこで」感がすごくて、リンク中央にマットとか敷いて何かできなかったのか??とかいろいろ思うところはありますが、まあ、でも、ダワ的には最高の演出&パフォーマンスでした!!


特に、いちばんはじけてた、あなた!

4cc2016021.jpg


いい顔!!あなた、輝いてたよ!!

4cc2016004.jpg





posted by dawa at 21:51| フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月07日

ピアノライブ、本日お申し込み受付開始!

pianorg.jpg

フィギュアスケートミュージックピアノライブVol.12、開催までいよいよあと約1ヵ月となりました。
本日2/7より、以下のページにてお申込み受付開始します!

◆ライブお申し込み受付フォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S44510254/
※満席になりました!ありがとうございました!



携帯メールでお申し込みの場合、携帯の設定により受付確認メール(PCメール)が届かない場合があります。お手数ですが、事前にdawa666666@yahoo.co.jpのメールアドレスを受信許可設定していただくようお願い致します。もし確認メールが届かなかった場合、dawa666666@yahoo.co.jpまでメール頂けると幸いです。

■ライブ詳細

●日時
2016/3/13(日)
13:00開場/13:30開演

●場所
四谷天窓comfort(JR高田馬場駅徒歩3分)
http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

●料金
2,000円(全席自由)
※別途ドリンクチャージ(600円)がかかります。
※お支払いは当日受付にて


●演奏予定曲
・ドクトル・ジバゴ
・ニュー・シネマ・パラダイス
・タイタニック 愛のテーマ
・ピアノ・レッスン
・シンドラーのリスト
・ライフ・イズ・ビューティフル
・ライムライト
・ピンク・パンサー
・SAYURI
・BRING HIM HOME
・オーバー・ザ・レインボウ
・マラゲーニャ
・ピアノ協奏曲 宿命
・白夜行
・エデンの東
・「トゥーランドット」より誰も寝てはならぬ
・ロミオとジュリエット(キッシング・ユー)
・オペラ座の怪人(Music of the night)
・Io ci saro これからも僕はいるよ
・わたしのお父さん
・黄昏のワルツ
・ラ・ボエーム
・エクソジェネシス交響曲
・その他リクエスト曲から数曲
・その他ライブ限定ネタをいくつか

※随時お知らせします。曲目は変更する可能性があります。



よろしくお願いします!



posted by dawa at 10:00| フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする