2020年07月31日

ブログリニュアル(?)のお知らせ

ブログをリニュアルしました!


って何も変わってないがなー!と思われるかもしれませんが。


2006年にこのブログを始めて、もう14年経ちました。14年ですって奥さん。
当時生まれた子供がもう中学生ですよ。世界ジュニアとか出ちゃってますよ。

トリノ五輪でスケートが盛り上がっていた当時、「斬り捨て御免塾!!」という面白いスケートのブログがありまして、ゲラゲラ笑いながら読んでいて、こんな面白い感じのが書けたらいいなと思い、このブログをはじめました。

リニュアルにあたって、いろいろ過去の記事を読み返してみたのですが、
ホントに、しょうもない記事ばっかりで赤面しました。
これ書いたヤツ、絶対アタマおかしいわ!とか思ったのですが、書いたのは紛れもなく自分でした。

フィギュアスケートアワード....
妄想ツイッター....
ミラたん....
キャッチフレーズ.....
1分でわかるシリーズ....
シロタの城...


特にシャーリー様には足を向けて眠れません。
色々な方を不愉快な気持ちにさせていたかもしれない、と思うと、申し訳ない気持ちでいっぱいです。


ブログを通じて、また動画宮殿を通じて、色々な面白い方々と知り合えたこと、またブログで告知していたピアノライブ、年賀状企画などで素敵なスケートファンの方々と実際にお会いできたことは、本当に素晴らしい思い出です。どうもありがとうございました。


ということで、ここはバッサリ、10年くらい前の過去記事は削除!削除しました。今後、このブログでは

・フィギュアスケートピアノライブ
・滑るスケート
・ちょっとした小ネタ

この3点を中心に、細々と続けていきたいと思います。



(過去のあの記事が見たい.....どうしても見たい.....という奇特な方は、パスワード制のアーカイブページがありますので、メールorDM頂ければ URLとパスワードをお知らせします。まあ、いないよね笑)



あと、8月から期間限定で、noteで「ダワアクセルチャレンジプロジェクト!」を始める予定です。現在準備中。
https://note.com/dawa666666



どうぞよろしくお願いいたします。



ダワ


posted by dawa at 22:55| フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする