2008年06月17日

シャーリーの部屋〜中国杯編〜

babaasmile.JPG

「フフフフフ。中国杯はミキ・アンドウひとりの派遣よ!!」



miki-chang2.jpg

「ひとりかぁ。まあでも、大ちゃんも健介くんもいるし、全然平気」



yukari99.jpg

「美姫ちゃん、私ね、昔、中国で試合したとき、ホテルで泥のシャワーしか出なかったの!!!中国は大変よ!」



miki-chang.jpg

「ええっ、そうなの?それはヤダな〜」



babaasmile.JPG

「フフフフフ。泥のシャワーで苦しむがいいわ!中国杯のみどころは、なんといってもユナ・キムね。ミキ・アンドウ、あなた2試合ともユナ・キムとバッティングよ。なんて最高なのかしら!あとはサラ・マイヤーくらいね。そして、とうとう、わたくしのアシュリー・ワグナーが登場よ。アシュリー!中国の地で、あの恨みを晴らしておやり!」



wag.png

「シャーリーコーチ、ちょっとお話があるんです」



shari.png

「何かしら?」



wag.png

「私・・・・プリシラコーチのところに行こうと思うんです」



naniitteruno.png

「!!!何バカなこと言ってるのあなた!そんなの許すわけないじゃないの!!!」



wag.png

「シャーリー、あなたはもちろん素晴らしいコーチよ。ずっと一緒にやっていきたいわ。でも私、もっともっとスケートが上手くなりたいの。今、アメリカも層が厚くて、国内だけでもミライ、ジャン、キミー、レイチェル、シズニー、ベベ、ハッカーといったたくさんのライバルがいるわ。そこで勝ち抜いていくために、私、いろいろな人からいろいろなことを教わりたいのよ」




cos3_resize1.jpg

「・・・」



wag.JPG

「私もミキ・アンドウみたいに、トリプルルッツトリプルループをちゃんと決めたいし、マオ・アサダのようにスケーティングももっとうまくなりたい」



babaa3.JPG

「ミキ・アンドウ!!」



wag.JPG

「シャーリー。ミキ・アンドウは素晴らしい選手よ。私もあんな選手になりたいわ。私、この前の世界選手権、とってもくやしかった。でも、あれはミキ・アンドウのせいじゃない。原因は私の弱さだったのよ。だから私、ミキ・アンドウをこれっぽっちも恨んだりしてないわ。」



shari.png

「アシュリー・・・あなたはなんていい子なの・・・」



wag.png

「だから先生もミキ・アンドウを目の敵にするのはやめて。」



shari.png

「アシュリー・・・」



wag.JPG

「私、もっともっと上手くなって、3回転3回転も決めて、絶対に先生をオリンピックに連れて行くから!」



cos3_resize1.jpg

「・・・わかったわ。そこまでいうのなら、ミキ・アンドウに呪いをかけるのはやめるわ。そのかわり、アシュリー、あなたに呪いをかけるわ」



wag.png

「えっ!」



babaa.JPG

「グー!」



kya.JPG

「キャー!」



bikkuri.JPG

シャーリー「なんてね。今のは、『あなたがオリンピックに出てメダルを取る』という呪いよ」
アシュリー「なんだもう・・びっくりしたわ・・・」



shari.png

「アシュリー。あなたはまだ若いわ。これからいろいろな人に会って、いろいろな経験を積みなさい。美しいものや醜いもの、たくさんのものを見て、いろいろなことを感じ、学びなさい。世界は広いわ。フィギュアスケートというのは、ただ技だけを競う競技じゃないの。最後はその人自身の人間性そのものが問われる、とてもとても奥深い競技なの。アシュリー。あなたはそれができる子だと信じているわ」



wag2.png

「シャーリー・・・」



shsmile.png

「さあ!行きなさい!プリシラは古くからの友人だから、私から手紙を書いておくわ。あなたのいいところも、悪いところも、全部かかさずプリシラに伝えておくわ。もちろん勘定奉行におまかせあれステップもね!何かあったらいつでも電話をしてらっしゃい。どんなに離れていても、私はあなたのコーチなんだからね」



wag2.png

「ありがとう、シャーリー!さようなら!」



shsmile.png

「ごきげんよう!」



shsmile.png

「・・・・」



shiawasewoinoru.png

「行ってしまったわ・・・」



itteshimatta.png

「・・・アシュリー・・・私のアシュリー・・・いつか、立派になって、帰ってくるのよ・・・」





shandwag.png
Forever Ashley Wagner & Shirley Hughes




☆中国杯 エントリー

ミラたん(カナダ)
ヤン・リュウ(中国)
ユーレン・ワン(中国)
ラウラ・レピスト(フィンランド)
スザンナ・ポイキオ(フィンランド)
ユリア・シェベスチャン(ハンガリー)
安藤美姫
ユナ・キム(韓国)
アリーナ・レオノワ(ロシア)
サラ・マイアー(スイス)
カトリーナ・ハッカー(アメリカ)
アシュリー・ワグナー(アメリカ)


posted by dawa at 01:26| フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。