2008年11月16日

第1回あの人って何に似てるんでしたっけ会議

みなさん全日本選手権チケットとれましたか?また去年と同じように年賀状お渡し企画するのでお楽しみに!それはさておき、小塚くんファイナル進出!

kozuyahoo.png

↑こんなふうにヤフーのトップで彼の名前を見ることができるとは・・・。前にも書きましたが、何をやってもやらされてる感満載だった小塚選手がこんな人を惹きつける演技ができるようになったとは、、、、とグッとくるものがありました。

ところで、小塚選手って何かに似てるなと思ってたのですが、

karasa.jpg

唐沢寿明かな?とか思ったけど、近いけどちょっと違うようです。そこでこのあいだ、第1回あの人って何に似てるんでしたっけ会議が東京で開催されました。

b006.gif

第1回 あの人って何に似てるんでしたっけ会議の模様


そこで出た結論は!

















furb.jpg

ファービーに決定!




って小塚くんごめんなさい!ファイナル頑張って!ちょう応援してる!


☆おまけ画像

furbies.jpg
持ってる人はベルビンちゃん。ウソ。
posted by dawa at 22:04| フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする