2008年11月28日

太田由希奈選手引退

太田さんをはじめてリンクで見かけたのは、忘れもしない、大晦日の夜で、いきなりすごいスピードで滑る選手があらわれて誰だと思ったら太田さんで、度肝を抜かれました。キレイだったー!その時はちょうど全日本に復帰してきた頃で、全日本が終わって数日もたたない、こんな大晦日の23時まで練習してるなんてすごいな、いい結果が出るといいなと、思いました。

それから今にかけていろいろなことがあって、モチベーションを保つのも大変だったと思うけど、スケートを嫌いにならないで続けてくれて、どんな結果が出ようとそれがただうれしかったです。この前はちびっこにレイバックスピンを教えてるトコを見ました。楽しそうに笑顔で、実演とかしながら教えてる姿を見て、やっぱりうれしかったです。僕はやっぱりスケーターがスケートを嫌いになってしまうことが一番つらい。今までの選手生活おつかれさまでした。今後の活躍も期待しています。
posted by dawa at 03:09| フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする