2010年01月24日

シャーリーの部屋〜特別編〜

wag.png

「シャーリーごめんなさい・・わたし・・・オリンピックに・・行けなかった・・・」



wag.png

「先生を連れていくって、約束したのに・・・・・」



cos3_resize1.jpg

「アシュリー・・・」



shari.png

「アシュリー・・・あなた、これをご覧なさい」







wag.png

「3年前の世界ジュニアね・・・」



shari.png

「そう、たった3年前。あなたはただ元気なだけのスケーターだった」



shari.png

「それに比べて今はどう?あなた、とても素敵なスケーターになったじゃない。ジャンプだけが売りじゃない、しなやかな表現もできるようになった。何より、たくさんの人の記憶に残るスケーターになった」



wag.png

「・・・でもオリンピックには行けなかった」



shari.png

「誰が勝ったとか、誰が選ばれたとか、ほとんどの人は結果しか見ないでしょうね。結果しか見ないで色々好き勝手言う人もいるでしょう。フィギュアスケートなんてマイナースポーツですもの」



shari.png

「でも私、あなたのことずっと見てたわ。あなたが私から離れたあとも。いい時も悪い時もあったわね。ファイナルが決まって喜んだことも、エッジエラーに苦しんだことも、3回転3回転を泣きながら何度もくりかえし練習していたことも」



purihiru.png

「私が全部報告してました」



shsmile.png

「結果はどうあれ、あなたがいろんな試練を乗り越えて、こうやって素敵なスケーターに成長してくれたことが、私は何より誇らしいわ!!ここまで頑張ってこれたこと、それはこれからのあなたの長い人生において大きな財産になるはずよ」



wag.png

「シャーリー・・・」



shsmile.png

「それにあなた、まだ若いじゃない。わたしなんかいくつだと思ってるのよ!?」



wag2.png

「確かろくじゅう・・・・」



babaa.JPG

「シャラーップ!!!」




kya.JPG

「キャー!!」






bikkuri.JPG

「年齢は、国家機密よ。いい?」「わ、わかったわ・・・」



shsmile.png

「今は結果に納得できなくても、納得するしかないのよ。それにあなたの人生はこれで終わりじゃないわ。まだはじまったばかりよ。いい?『まだはじまったばかり』ってツイッターに書きなさい?いいわね?」



wag2.png

「はい!!!ありがとう!ちょっと元気になったわ!来シーズンに向けて、練習頑張るわ!ごきげんよう!」



shsmile.png

「ごきげんよう!」



shsmile.png

「・・・・」



shiawasewoinoru.png

「ホントに残念だわ・・・3枠さえあれば・・・」



itteshimatta.png

「・・・アシュリー・・・私のアシュリー・・・いつか、もっと、立派なスケーターなって、帰ってくるのよ・・・」



☆参考映像
posted by dawa at 17:41| フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする