2010年02月10日

こんなiPhoneアプリがあったらな

こんなiPhoneアプリがあったらいいな、ふと思いついて、いろいろ妄想してみました。



◎ISUジャッジングシステムアプリ


【外観】

mosonosekai1.png


ertfj1.png


【アプリキャッチコピー】

もう採点に文句をつけるのはこりごりだ!ならば自分がジャッジになればいい!
あなたも今日からテクニカルスペシャリスト!選手の演技を見ながら、自分の感性におもむくままに自由に、選手の演技をジャッジしてみよう!



【使い方】

1 選手の名前を入力しよう!
2 選手がエレメンツを行うと同時に、ジャンプ、スピン、ステップのレベルを即座に入力しよう!同時にGOEも採点だ!
3 演技が終わった後はファイブコンポーネンツを入力しよう!
4 即座に得点が表示されるので、すぐに結果を送信しよう!

他のみんながどれくらいの得点をつけたかすぐにわかる、得点分布図表示機能なども搭載!リアルタイム採点だと実際のジャッジとどれくらい違っているのか比べることもできるよ!





・・・・・・誰か開発して下さい。よろしくお願いします。
posted by dawa at 21:47| フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする