2010年12月23日

年賀状ができた

年賀状できました。今回のテーマは、妄想Twitterです。Twitterといえばやっぱりあの人!
詳細は当日のお楽しみに!

2010nenga.jpg


年賀状に応募された方、もし万が一風邪で行けなくなった〜とか席が変わった〜とかdawaさん来なかったんだけど〜とかいうことがあればdawa666666@yahoo.co.jpまでメールくださいね。会場内でも携帯からヤフーメールはチェックできますので。

もし、乗り遅れた!とかいう方がいらっしゃったら、メール(日にちと席とニックネーム記載)頂ければ、年賀状でなくて年賀カードになっちゃうけど、多少多めに用意してるので、お届けできるかもです(余ってなかったらゴメンナサイ)

それでは、今年最後の大一番、すべての選手たちが持ってる力を出し切れるよう、応援しましょう〜。
posted by dawa at 17:40| フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする