2011年11月18日

アーミンマーバヌーザデーさんイベント

11月15日、都内某所で開催されたアーミン・マーバヌーザデー選手のファンイベントのお手伝いをしてきました、
arm1.png


インタビューの合間に、Dedicated to Armin M ということで、即興で作ったキルビル風の衣装を身にまとい、ご本人の前でピアノを弾かせて頂きました。弾かせて頂いた曲は、キルビル(今シーズンのフリー)と、マリオ・テイクス・ア・ウォーク(昨シーズンのショート)のメドレー、あと1曲、愛の夢を弾こうかなと思ってたんですが、本人のご希望で急遽風の谷のナウシカを弾くことに。今シーズンギリギリまで、ナウシカを使うか迷ってたそうです。久石譲さんのファンだとか。
arm2.png


最後に握手!
akusyu.png


なんというか、神聖な人だなぁ、とひたすら恐縮でした。詳しい内容はまたライブやブログでお伝えします!
posted by dawa at 00:56| フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする