2011年12月23日

年賀状ができた

いよいよ全日本ですね!年賀状も無事完成しました。今年のテーマは妄想ツイッター特別バージョン。ひとネタつくってみました。応募された方、お楽しみに!

newmosotwit.jpg


年賀状に応募された方、もし万が一風邪で行けなくなった〜とか席が変わった〜とかdawaさん来なかったんだけど〜とかいうことがあればdawa666666@yahoo.co.jpまでメールくださいね。会場内でも携帯からヤフーメールはチェックできますので。おそらく開演前か製氷休憩中にお届けしますので、もし席にいらっしゃられなかった場合、席にそっと置いておきます。

それでは、今年最後の大一番、すべての選手たちが持ってる力を出し切れるよう、応援しましょう〜。




posted by dawa at 00:59| フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする