2012年02月18日

ぶらりリンクの旅インターナショナル〜バンコク編その2〜

ぶらりリンクの旅インターナショナルバンコク編。2件目は、セントラルワールド内にあるリンクです。さっきはセントラルプラザで今度はセントラルワールド。バンコクってホントにデパートが多く、名前も似ていてややこしいのですが、BTSチットロム駅の近くにはZEN、セントラルワールド、伊勢丹と3つデパートがつながってまして、その真ん中のセントラルワールドの1階にリンクがあります。



☆その2 セントラルワールド/THE RINK


この「THE RINK」はチェーン店みたいです。もう1つ2つくらいあるそうな。
dawa2thai02.jpg


受付。あれ?なんか遠くに見たことのある人が??
dawa2thai04.jpg


王様じゃないですか―!何やってるんすか―!
dawathai3334.jpg


貸靴は、やはりあの超滑りにくい靴です。
dawa2thai03.jpg


システムもラマ9世のリンクと全く同じ、1セッション制250バーツ。30分200バーツもアリ。
dawa2thai07.jpg


リンクはこんな感じ!お客さんいません!(滑ってるのは係員の人)
dawa2thai06.jpg


びしょびしょやがな
dawa2thai09.jpg


まさにショッピングモールのど真ん中ですね。
dawa2thai10.jpg


ミニミニザンボーニ。かわいい。
dawa2thai08.jpg


広さは、10m×20mくらいです。
dawa2thai11.jpg


店員さんや通りががりのお客さんにガン見されながら滑ることになります。
dawa2thai12.jpg


大型ビジョンもあり
dawa2thai13.jpg


キスクラもありました!
dawa2thai14.jpg


そして「THE RINK」特製Tシャツが売っていた!記念に買っちゃいましたよー。250バーツ(600円くらい)。どこで着るんだdawaさんよ。
rinkt.JPG




◎おまけ

このチットロム界隈には「エラワン祠」という有名な祠がありまして、そこで「マスターズでいい演技ができますように」とお祈りしてきました。
dawathai3335.jpg




その3へ続く



posted by dawa at 23:00| ぶらりリンクの旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする