2012年06月30日

第5回dawa's blogフィギュアスケートアワード結果発表 〜ニューカマー・オブ・ザ・イヤー〜

dfa5-4.png


1位 クリストファー・カルーザさん 78票

karu2012.jpg



2位 勝野洋さん 66票

katsuno2120.jpg



3位 オイ・ブリナさん 45票

oi2012.png


4位 ビクトリア・ムニスさん(プエルトリコ) 25票
5位 ゴールドちゃん 1票
5位 振付師・荒川静香先生 1票
5位 宇野昌麿くん 1票
5位 http://www.youtube.com/watch?v=bS_NRymzABc 1票
 nopposan.jpg


ダワズブログのアイドル(いつのまに)、カルーザさんが栄冠を獲得!コメントにもありましたが、勝野洋さんは、昔NHK杯に選手としても出てらっしゃったデヴィッド・サンティさんですね。

それではさっそく、投票してくださった皆さんのコメント(抜粋)を見てみましょう!


クリストファー・カルーザさん

 ・カルーザくんいいね!
 ・露西亜の”鼻”に変わる新しい”鼻”伝説の始まりですね
 ・勝野洋と、非常に迷いましたが。
 ・NHK杯に来てくれ!待ってる!!
 ・真央ステップの動画アップしてた子ですよね、ウフフ
 ・穴という穴が開いてますね
 ・ルディの隠し子かと一瞬疑いました
 ・彼の口があんぐり開いた瞬間、安藤さん東京世選優勝の瞬間がフラッシュバックしたのは自分だけでいい・・・
 ・どうしても「ルディ」に見えて。愛しさが止まらないの。
 ・四大陸で一目惚れ
 ・NHK杯に来てくれ!!
 ・この表情!
 ・彼のガッツポーズもいいよね。
 ・ルックスとスケートのミスマッチがいい^^
 ・君ならフィリピンの男キムヨナになれる!
 ・フィギュアって本当にいいものですね
 ・おだくん
 ・がんばれ
 ・アジア人がんばれ!
 ・おだく〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ん!!
 ・ミニマムスコアを乗り越えて欲しい



勝野洋

 ・もう…勝野洋にしかみえないwww
 ・そっくり!カルーザくんも、かなわないw
 ・そっくりすぎて「太陽にほえろ」のテーマが流れましたwww
 ・勝野洋がいたなんて今知りました。超びっくり。
 ・dawa様年齢詐称疑惑
 ・隣の人はジャネット八田さんでしょうか?
 ・この人、NHK杯に選手として来てなかったっけ?
 ・誰かに似てると思っていましたが、キャシー夫とは・・。
 ・キャシー中島のかわりに岸田今日子さんがいる!
 ・そねみきちゃんと迷ったけれど、ここは年長者を尊重して。
 ・くりそつ
 ・あ、そこに居たのね、パパ。 byキャシー
 ・にっ、似ている…!
 ・いやあ激似!!



オイ・ブリナさん

 ・もっちり
 ・鰤のように美味しそうなパツパツピチピチ感を失わないでほしいよ。
 ・水谷君、筋力ガンバー
 ・水谷さんのメイクも強烈です
 ・たしかに鮮烈でした。
 ・いろいろ気になった。。年の瀬にすごいの来たなと思った
 ・誰か彼女にピッタリな肌襦袢を提供してあげて!!早く!!!
 ・来シーズンも続けてくれるよう(そして絞ってくれるよう)期待を込めて
 ・食い込みが・・・
 ・一瞬アスペクト比が狂ったのかと…いえなんでもないです



ビクトリア・ムニスさん

 ・日焼けしたミッシェルクワン。
 ・似てるw
 ・何というかスケート大好き!って雰囲気がほとばしる感じがたまらん。
 ・Pカラーのミシェル・クワンに見える時もある
 ・彼女の派手な色の衣装、似合ってましたね。 「そねみき。」に爆笑。
 ・コーチはナベアツです(とってもジェントルマンだったYO!!)
 ・意外と歳いってるところも曽根さんとかぶる
 ・グアム出身という異色のスケーターです きっとdawaさんの心の琴線に触れただろうと思いました



その他

 ・なんで俺のゴールドちゃんが入っていない!
 ・振付師・荒川静香先生。今後の活躍に期待。
 ・地元っ子で小学生の時から知っている宇野昌麿くん。今季世界は驚いたハズ!!
 ・nopposan.jpg




ということで、ナイスコメント賞は



nopposan.jpg




です。もはやコメントではない!でもおめでとうございます!!

このコメントを下さった方には、dawa`s blog特製「スケート神経衰弱ゲーム」(Windowsのみ)をプレゼントしますので、是非dawaまでメール下さい!(自己申告制)




◎優勝者コメント

karukaru.jpg
「サラマッートゥ!」





posted by dawa at 22:00| フィギュアスケートアワード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする