2006年12月30日

2006フィギュアスケート10大バカニュース

まだはじめたばかりのdawa's blogですが、皆様読んでくれてありがとう!「ブログおもしろいね!」というメールもたくさんいただいています!(3通ほど)。なので、この方が僕に代わり、まずお礼のご挨拶いたします。




さて、いよいよ年の瀬も迫った今日この頃ですが、2006年、フィギュアスケート界をゆるがした10大ニュースを発表したいと思います。結構長いぞ!覚悟はいいかー!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◎こっそりミラたん


演技だけでも衝撃だったのに、荒川の優勝の瞬間、こっそりと荒川さんににじみよるミラたんの姿(左端)。これで一気にファンを10000倍に増やしました。



そしてブログでも紹介しましたが、

miratan.jpg

村主の演技を見つめるミラたん。ここでもやっぱりこっそり!


◎佐藤有香トリノで天然発言連発





こんなことばっかり言ってたので、しまいには、



刈谷アナに無視をされるハメになってしまいました。


◎フーザルポリ&マルガリオ、トリノで恐すぎる睨み合い



こわすぎ。


◎荒川静香、謎のドラマ出演

いろんなことにチャレンジしたい、と「七人の女弁護士」に検事役として出演。法廷シーンでの「異議あり!」というセリフなど、氷の女王の実力を遺憾なく発揮。世の中には挑戦しなくていいこともある、と教えてくれました。

araken.jpg
荒川検事

◎伊藤みどりさん結婚、離婚、うつ状態発覚

元劇団四季の俳優・八巻大氏さんと 伊藤みどりさん(36)がスピード離婚していた。 ミュージカル俳優の 八巻大(41)さんは、「CATS」や「マンマ・ミーア!」などに出演、 渋い好青年といった印象で、女性ファンも多かったという。 しかし今年に入って離婚。 みどりさんはその後、うつ状態に陥り、ひどいときには、“死にたい”を繰り返すほどに。 近隣住民に「激太り」が目撃されている。

しかしみどりはこんなことでくじけるようなタマじゃありません。ひさびさに氷上にも戻ってきてくれました!





◎ガチャピンの衝撃



これを見て、ガチャピンにできてなんで僕にできないんだ!とアクセルを練習する決意をしました。


◎アメリカのJr、サマンサ・ガーデラス選手の衝撃



中野友加里の「SAYURI」は、これの足もとにも及びません!


◎村主章枝「お花もありがとー!」@NHK杯

DSC00071.JPGお花も  DSC00071.JPGありがとー!DSC00071.JPGうれしー!DSC00071.JPGありがとー!



◎安藤美姫 勝手に改名される

DSC00070.JPG

マイク安藤・・・


◎黒柳徹子meetsフィギュアスケート



「ビールマンスピンという人が」「五嶋みどりさん」など、やっぱり徹子は期待を裏切りませんでした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ということで、いつまでもこういうアホネタばかりを拾いつつ、これからもブログ更新していくつもりですので、来年もどうぞ、dawa's blogをごひいきによろしくお願いいたします。


<おまけ映像>
黒柳徹子 meets クロちゃん




posted by dawa at 04:04| フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。