2013年05月03日

Road to Oberstdorf その3 〜はじめての大会〜

大会に出ようと思ったのは、マスターズの大先輩☆チョクトウさん☆の影響です。
2009年5月、宇都宮の貸切の時にはじめてお会いしたのですが、チョクトウさんの演技を見て(ひとりアイスダンスみたいなやつ)


「なんかおもしろそうなことやってる人がいる!」


「ぼくもああいうのやりたい!」




と思いました。


そう、なんかおもしろいことやりたかったんです!


ブログのネタがつくりたかっただけなんです!


ライブのオープニングムービーのネタ、つくりたかっただけなんです!


なんです!



fe1.jpg




そして自分でプログラム「カルメン」を作り、2009年9月、はじめてパピオカップに出場しました。



ライサのひらひらやりたかっただけなんです!
pa2.png




美姫ちゃんのパックンやりたかっただけなんです!
pa9.png



ピンクレディのカルメンやりたかっただけなんです!
pa17.png




そしたらなんか優勝したし!!!
(※注 出場者2人)

tate.jpg



「はは!スケートって楽し☆」


「この調子で☆」


「東伏見のマスターズも出ちゃお☆」






なんて調子に乗っていたのがすべてのあやまりだったのです

babaasmile.JPG




つづく




posted by dawa at 03:30| コンペティション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする