2013年05月10日

Road to Oberstdorf その9 〜プログラムと衣装〜

今まで、「ガブリエルのオーボエ」「カルメン」「ジゼル」「川のささやき」などわりと王道(というかパクり)な感じのプログラムを滑ってきましたが


しかしドイツ。


国際大会。


ライフイズビューティフル、ウィリアムテル、カルメン、古事記、モンキーマジック・・・
いろいろ曲をリストアップして、考察を重ねた結果、これにしました。





tugarukaikyou.jpg

津軽海峡冬景色!!

sayurisama.jpg

さゆり!!!




5年ほど前、アメリカのスケーター、サマンサガーデラスさんが滑っていたのを偶然発見し、ダワズブログで紹介したところ、Youtubeで100万回再生を超えてしまったという、思い出のあの曲です(今はもう削除されてる)。その後南里君も滑ってましたね。




先生もノリノリで歌いながら振り付けてくださいました。

そして、衣装を作ってくださる友達に「津軽海峡って感じで!」とばっくりオーダーしたら、こんな素敵な衣装ができあがってきました。なおこさんありがとう!

ishouishou.jpg

石2000個くらい使ってるんだって!!スゴい!




つづく




posted by dawa at 21:48| コンペティション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする