2013年05月27日

Memories of Oberstdorf その3 〜ミュンヘン〜

真っ白な灰になった状態で決戦の地、ドイツに降り立ったダワ。

それでも「やっとここまで来れた―!」と、心はウキウキしていました。
心配だった税関も、ツアー客に紛れてさりげなく通過。

電車に乗って、夕方7時頃(日本時間で深夜2時)、無事ミュンヘン中央駅に到着しました。
ちょっと出だしつまづいちゃったけど、ここから本格的に時差ボケ解消計画です。


「とにかく、今日はとにかく、夜まで寝ない。24時まで起きていよう!」


そう決意して、駅前のホテルにチェックイン。
しかし、ホテルの部屋に入ったとたん、安心感からか、激しい眠気が襲う襲う。



寝ちゃだめだ・・・

necha.jpg

寝ちゃだめだ・・・

necha.jpg

寝ちゃだめだ・・・

necha.jpg

zzzzz・・・

haaaaattu.jpg





zzzzz・・・






( ゚д゚)ハッ!






目を覚ますと、深夜1時(日本時間朝8時)。日本でいつも起床する時間です。オレの体内時計、なんて頑丈なんだよ・・・と思いながら再び眠りにつこうとすると





眠れない・・

nechadame.jpg

眠れない・・

nechadame.jpg

眠れない・・

nechadame.jpg

おめでとう!!朝だね!!(意味不明)

zzzz.jpg




時差ボケ解消計画、大失敗!!




結局、時差ボケは帰国するまで治ることなく、ドイツ滞在中は毎日、夜9時頃には眠気で意識が朦朧としてしまい、所謂夜遊び的なことは全然できなかった(みんな朝まで飲んだりしてたらしい)。悔しい〜!


でも、寝る時間と起きる時間は間違えたけど、一応、横になって体を休めることはできたので、体調はだいぶん回復。当初の予定通り、翌日午前中はミュンヘン観光しました☆



ニンフェンブルク宮殿。キレイ〜

osiro.png


ホーフガーデン横のバイエルン州首相府。ステキ〜

kyuden.png


そしていよいよ午後。オーベルストドルフに向かう直通電車に乗車。

munichstation.jpg


窓の外はのどかな景色。

sekainoshasoukara.jpg

2時間後、ついにオーベルストドルフに到着しました!

tuita.jpg






つづく





posted by dawa at 21:49| コンペティション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする