2015年03月15日

東京ライブ2015終了!

東京ライブ2015、無事終了しました!

live20152.png

live20151.png


ご来場ありがとうございました!
たくさんのプレゼントも、ありがとうございました!

2015-03-15.png


今回のプログラムはこんな感じでした。
■1部
・Opening〜ライストが動かない〜
・オペラ座の怪人
  ・Angel of the music
  ・Think of me
  ・All I Ask of You
  ・The Point of No Return
  ・Music of the night
・LET IT GO〜ありのままで〜
・「四季」より「冬」 第1&2楽章
・ブエノスアイレスの冬
・吹雪
・津軽海峡冬景色
・Caruso&恋人よ ミックスバージョン
・黄昏のワルツ
・鐘
・オネスティ
・ガブリエルのオーボエ
・タイスの瞑想曲
・マダム・バタフライ
・バラード第1番ト短調Op.23

■2部
・瀬戸内寂聴のスケート法話 Part2
・極北メドレー
  ・レジェンド・オブ・フォール
  ・エデンの東
  ・火の鳥
  ・白夜を行く
  ・ヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジア
  ・交響曲第9番
  ・ジュ・トゥ・ヴー
・DTメモリアル
  ・キッシング・ユー
  ・Luv Letter
  ・ある恋の物語
  ・ヴァイオリンのためのソナチネ
  ・ビートルズ・メドレー
  ・道 –LA STRADA-

■アンコール
  ・愛の讃歌
  ・愛の夢



また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします!
ちょっと休んだら、今度は滑る方のスケート、5月のドイツの大会目指して邁進していきたいと思います!



posted by dawa at 21:10| ピアノライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする