2016年03月13日

東京ライブ2016終了!

東京ライブ2016、無事終了しました!

ご来場ありがとうございました。
たくさんのプレゼントも、ありがとうございました。感謝、感謝です。

thankyou.jpg

今回のプログラムはこんな感じでした。

■1部
 1.マック・ザ・ナイフ
 2.映画音楽 名曲メドレー
   ・ニュー・シネマ・パラダイス〜Cinema Paradiso
   ・ニュー・シネマ・パラダイス〜初恋
   ・ニュー・シネマ・パラダイス〜愛のテーマ
   ・ピアノ・レッスン〜BIG MY SECRET
   ・ピアノ・レッスン〜楽しみを希う心
   ・ロミオとジュリエット〜愛のテーマ
   ・ロミオとジュリエット〜Kissing you
   ・ドクトル・ジバゴ
   ・LET IT GO
   ・タイタニック〜愛のテーマ
   ・ライフ・イズ・ビューティフル  
   ・ライムライト
   ・道-LA STRADA-
 3.Sokkuri!?イマジン〜SAYURI
 4.「蝶々夫人」よりある晴れた日に
 5.ジュピター
 6.マラゲーニャ
 7.ピアノ協奏曲ー宿命ー

■2部
 1.フィギュアスケート研究発表
    〜極北の大地における吹雪のアルゴリズムとヒューリスティック分析〜 
 2.白夜を行く
 3.エデンの東
 4.リクエスト曲特集
   ・ファイアーダンス
   ・ピアノ協奏曲23番イ長調K.488 第2楽章
   ・1989年パリの世界選手権の伊藤みどりさんのフリーの曲
   ・仮面舞踏会
 5.ダワ、ペアへの挑戦ドキュメント
 6.「トゥーランドット」より誰も寝てはならぬ
 7.Io ci saro これからも僕はいるよ
 8.オペラ座の怪人
 9.わたしのお父さん
10.黄昏のワルツ
11.ラ・ボエーム

■アンコール
 1.BRING HIM HOME〜エクソジェネシス交響曲
 2.美輪さん&陽水さんによるよく聞き取れない愛の讃歌


2部はネタをたくさんやることができて、楽しかったです。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。

これからは6月のドイツの大会目指して邁進していきます!


posted by dawa at 23:46| フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする