2007年06月18日

シロタの城2〜エリック・ボンバール杯編〜

shirota.jpg

「第4戦はエリック杯!フランスよ!」


shirota.jpg

「まず、浅田真央!あんた2戦目よ!」


face.jpg

「ショートではステップからのトリプルアクセルやって、フリーではトリプルアクセル2回と4回転ループを決めて、220点越えしたいです。」


shirota.jpg

「あんた、ヘタに4回転やるとか言わない方がいいわよ!」


shiobara.jpg

「そして、2人目は、あさだあき!」


shirota.jpg

「ちょ!違うわよ!澤田亜紀!」


sawadaaki.jpg

「大学に入って練習環境も良くなったので、初の表彰台目指します」



mirata.jpg
「おらもエリック杯出るんだ・・・」

mirata.jpg
「すぐりさんごめんなさい」

mirata.jpg
「元に戻してくんろ」


sugu-chag.jpg

「わかったわ!それじゃ、スピンで私に勝ったら魔法をといてあげるわ!中野さん!ジャッジをお願い!」


yuk.jpg

「わかりました!」


shiobara.jpg

「実況は私、塩原恒夫がお送りします!解説は中野さゆりさん!よろしくおねがいします!」



shiobara.jpgnakanosan.jpg

            「・・・」





shiobara.jpgnakanosan.jpg

            「テメェ、今、中野さゆりって言ったか・・・?」






shiobara.jpg
「し、しつれいしました・・・」




yuk.jpg

「それじゃ、気を取り直して、ドーナツスピンで勝負です!スタート!」





mirara.jpg


「ドーナツスピン!」




hisi.JPG
「ドーナツスピン!」




yuk.jpg

「村主先輩の負け!」


mirata.jpg

「やったー!」


fumiesan.jpg

「どうして私がやるとひし餅スピンになってしまうのかしら・・・」


fumiesan.jpg

「神様!」


shirota.jpg

「・・・」


shirota.jpg

「続けます。この試合は真央とキミー・マイズナーの一騎打ちね。でもよほどのことがない限り、真央の優勝は固いでしょう。真央!あんた、ちゃんと優勝して、グランプリファイナル一番乗りを果たしなさいよ!」


face.jpg

「エリック杯は一番最初に優勝した思い出の試合なので、がんばりたいです」


shirota.jpg


「あと気になるのはサラ・マイヤーくらいだから、澤田、あんたはマイヤーと3位争いすることになるわ!パーソナルベストはまだまだマイヤーの方が上だけど、チャンスはなきにしもあらず。あと、もしかしたら、世界フィギュアで見事な演技を見せたイタリアのマルケイもあがってくるかもしれないわね」


sawadaaki.jpg

「得意のジャンプは確実に決めたい!あと、大学生になったし、表現力もどんどんみがいていきたいです!」


shiobara.jpg

「春も、夏も、冬も,亜紀は元気で・・・」





shiobara.jpgnakanosan.jpg

            「・・・」




shiobara.jpg
「し、しつれいしました・・・」




<参考動画>

ポエムアナ名言集

posted by dawa at 22:57| フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする