2007年06月23日

シロタの城2〜NHK杯編〜

shirota.jpg

「最後の締めはNHK杯!今年は仙台で開催です!」


shirota.jpg

「まず一人目!澤田亜紀!」


sawadaaki.jpg

「元気いっぱいがんばります!」


shirota.jpg

「そして二人目は武田奈也!」


nana-chang.JPG

「日本中の人に、私の踊りを見てほしいです!」


shirota.jpg

「あんたたち、実力はまだまだだけど、上をおびやかすような存在になれるようがんばりなさい!期待してるわよ!」


sawadaaki.jpgnana-chang.JPG

「はーい!」


shirota.jpg

「そして!3人目は、ミキティ!」


sonesama.JPG


「まあ!!」


sonesama.JPG


「私もついにグランプリシリーズに出られるなんて!アニータ感激!」


mikasan.jpg

「恭子お姉さま!私も感激です!」


shirota.jpg

「ちょ!あんた!」


shirota.jpg

「あんた、曽根美樹じゃないの!」


sonesama.JPG


「ミキティですが何か?」


shirota.jpg

「安藤よ。安藤美姫!」


miki-chang.jpg

「すみません曽根先輩・・・私みたいです・・・」


sonesama.JPG


「まあ!間違えちゃった!ガハハハハ」


mikasan.jpg

「私も間違えちゃった!!オホホホホ」


miki-chang.jpg

「ハハハハ・・・・」


shirota.jpg

「NHK杯は、安藤、あんたが本命よ!ライバルはカロリーナ・コストナーね。サラ・マイヤー、アリッサ・シズニー、ゲデバニシビリ、スザンナ・ポイキオあたりが3位争いかしら。澤田と武田、あんたたち、表彰台は難しいかもしれないけど、先輩の胸を借りる気持ちでがんばりなさい!」


sawadaaki.jpg

「3回転3回転のコンビネーション決めたいです!」


nana-chang.JPG

「3回転ルッツとフリップを何とか決めたいです!」


sonesama.JPG


「エキシビションで大奥やりたいです!」



shirota.jpg


「あんたはリンクサイドで鼻でもかんどきなさい!」



<参考動画>

曽根美樹(エキシビの女王)「大奥」


posted by dawa at 00:02| フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする