2007年12月03日

行ってきましたNHK杯!!

行ってきましたNHK杯!

071201_1445〜0001.jpg


会場に着いて、パンフレットでも買うかと思い、dawaは物販会場に足を運びました。「おお、新しいCutting Edgeが出たんだな」なんて思いながら雑誌やアクセサリー販売コーナーをひやかしていると、フィギュアスケートのコスチュームを販売してるブースがあったのですね。dawaもなんちゃってスケーターなのですが、実は練習着などにちょっと苦労してるんです。足にぴったりフィットするジャージってなかなかないし、かといってタイツで滑るのもなんだか。なんかいい練習着ないかなとちょうど思ってたところだったので、そこのブースにあったパンフレットをもらい、席に戻ってそのパンフを見てみると、そこに衝撃の風景が!


こんな表紙です。U.S Ice Wear。アメリカの会社のよう。

n5.JPG



ひらいてみるとこんな感じ。

n2.JPG



あれ?なんかこのモデル・・・

n9.JPG



ズームアップ

n11.JPG



なにこのモデル!!!(((゜д゜;)))

n4.JPG



楽しそう!

n1.JPG



オフアイスのファッションも売ってます!!(((゜д゜;)))

n7.JPG



そして、極めつけはこのジャージ。

n8.JPG



なんとジャンプジャージ。ジャンプの種類がジャージに書かれてる。ちょうダサい!(((゜д゜;)))

n6.JPG



ミラクルダサい!(((゜д゜;)))

n3.JPG




ということでね、こんな練習着売ってるような国に日本負けるわけないですよ。アメリカなんてコワくない!真央ちゃんも友加里さんも、グランプリファイナルはマイズナーもジャンもこわがることないからね!!!ダイジョウブ、ダイジョウブ、ダイジョウブ!(by松岡修造)


演技の感想は・・・まあ、それはエバーグリーンとかフォルススタートとかいった素晴らしいサイトを見るといいですよ。とりあえずdawaのNHK杯はこのパンフレットに尽きました。それではさようなら。


posted by dawa at 03:33| フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。